日々是好日だと良いな♪

アラフォーの鬱で過食嘔吐のおばさんの日々是好日

本日も

今日(厳密には昨日)は午前中は良い感じで食欲なし。

このまま穏やかに過ごせれば良かったのにそうはならず、娘とスーパーに買い出しに出て帰宅してお昼に鮭ハラスとイクラの混ぜご飯を食べたのを皮切りにラーメン🍜、食パン6枚、グラノーラのヨーグルト乗せ、バナナと過食してしまいました💧

当然のことながらリバースですよ。


夕飯は我慢しようと思ってたのに、またまたスイッチが入ってしまい、納豆で底を作り鉄板焼きのお肉沢山、白飯4杯、バナナ、寒天ゼリー、ビール500m缶✖️2本と美味しく❓頂きまたお風呂でリバース⤵︎⤵︎⤵︎

過食が一回で済まないのが最近の悩みです。

吐きだこも痛いし、左手奥歯の歯茎が腫れてるせいで指入れるのも痛いし💧

毎回毎回明日からはって思うのに根性がないアホなおばさんです💧💧💧