日々是好日だと良いな♪

アラフォーの鬱で過食嘔吐のおばさんの日々是好日

映画の後は

久しぶりにお友達に誘われて外に出てみようと出かけました。

本日から公開の映画『マチネの終わりに』を観ました。



福山雅治昔から大好きです(笑)

そして石田ゆり子は可愛らしい。

この方達それぞれ50歳のアラフィフですが、本当に素敵に齢を重ねてます。

俳優だから女優だからとか関係なく素敵な年の取り方をしてるのは羨ましい。

私も病気だからと言い訳しないで素敵に年を取りたいなぁ(o^^o)


そんな前向きな事を思いながらも帰宅後また性懲りもなく過食嘔吐しちゃいました。

菓子パン食べたら止まらず食パン🍞6枚切りをバターをたっぷり塗り塗りツナをのせて全てペロリ⤵︎

食べながらこれから吐き出すと言う罪悪感を感じながらもやめれない⤵︎⤵︎⤵︎

そしてその罪悪感を洗い流す様に嘔吐🤮

ランチに食べたサーロインステーキやら目玉焼きの白身まで出てきた💧



これから夕飯を作るのにね⤵︎

きっとまた食べて吐く衝動を抑えられないんだろうなぁ・・・。