日々是好日だと良いな♪

アラフォーの鬱で過食嘔吐のおばさんの日々是好日

自己紹介

はじめまして!

今日からブログはじめました。


自己紹介


アラフォーで三児の母です。

10年前に重度の鬱と摂食障害(拒食)を発症して3年間の闘病治療を終え普通の生活に戻りましたが、その後正社員としてある業界で働き出し職場はかなり緩〜いのに何故かストレスで鬱に逆戻り(爆笑)

今回は鬱は鬱でも反復性うつと診断。

今一違いがわかりませんが💧

摂食障害(今度は過食嘔吐🤮)も併発してるのおばさんです。


色々あるけど「毎日毎日が無事でよい日である」ようにを心がけて日々のあれこれを綴れたらと思います。